2011年10月29日土曜日

渡辺美優紀さん 謹慎か?

渡辺美優紀さんがMNB48から謹慎処分受けてますね!

でも他の曲には出ているみたいですね~謹慎なのか??



吉田朱里さんと一緒にですが
謹慎の本当の理由は何でしょうか?

これが今話題になっています。

この事件はもともとは2chに書きこまれた情報で発覚しました。
メンバー4人がホテルで男と密会していたということです。

真実はわかりませんが・・・

でもNMB48の10/19発売の新曲「オーマイガー!」は
吉田朱里さん、渡辺美優紀さん、近藤里奈さんが離脱しました。

特に渡辺美優紀さんは、キャプテンの山本彩さんと同様の人気で
デビュー曲「絶滅黒髪少女」ではセンターを任されていたんですよ。

これは痛いですね~

でも規則を破った渡辺さんたちが悪いんでしょう。

そんな中、NMB48は10月9日にNHK大阪ホールで
結成1周年記念のコンサートを行い、12月4日にシンガポールで、初の海外公演を行うことを発表しました。

そこでキャプテンの山本彩さんは
「ファンの皆さま方にご心配をおかけすることもありました」と涙ながらに謝罪したんですって。
これを教訓に頑張ってほしいものです。

今度の新曲「オーマイガ-!」に期待しましょう!